人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング・プリザーブドフラワー・お菓子作りなど


by angelique-fleur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レモン・シフォン・パイ

今日は、お菓子教室をやっているお友達のMちゃんの所にレッスンに行ってきました(*^▽^*)ノ♪♪

今日のメニューは、レモンシフォンパイです♪

初めての練りパイでしたが、想像していたよりも簡単に出来ました♪(*^-゚)v

パイを焼いている間は、楽しいティー&ランチタイム

Mちゃんが、ケーキ好きの私の為にたくさんのケーキを用意していてくれました(p^-^)p
レモン・シフォン・パイ_d0157327_21385459.jpg


まるでケーキバイキング!

Mちゃんのケーキは、いつもとっても美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいますo(´^`)o ウーン幸せ

さて出来上がったレモンシフォンパイはこちら
レモン・シフォン・パイ_d0157327_21414635.jpg



母の日に♪と注文されていたプリザーブドフラワーをお渡ししたら、とても気に入っていただけましたv(*^-^*)ゞ*'゚良かった~
レモン・シフォン・パイ_d0157327_21525626.jpg


帰ってから 早速ケーキをいただきました

と~っても美味しくて、家族にも大好評でした(*^▽^*)ノ♪♪
by angelique-fleur | 2010-04-28 20:28 | お菓子